和泉市 エデン デイサービス ブログ

デイサービスの日々の様子を紹介します

書道がんばりました!

エデンデイサービスです!

梅雨らしいお天気になってきました。

曇り空ですが、エデンは毎日明るいです☆

 

6月22日(木)は書道教室の日でした。

回数を重ねるごとに、みなさん慣れてきて、メキメキ上達されていますよ!

 

f:id:izumi-eden:20170625111449j:plain

本当に真剣に取り組んでくださっています。すごいです!

 

 

 

f:id:izumi-eden:20170625111725j:plain

普段持つことのない筆で、一生懸命書いてくださっています。

 

 

 

f:id:izumi-eden:20170625111842j:plain

ものすごい達筆の、Hさんです!

過去に、書道を習っていた方もいらっしゃいます。

昔を思い出しながら・・・

 

 

 

f:id:izumi-eden:20170625112014j:plain

Nさん、お上手に書けましたね!

なんでも器用にこなされるNさん。素晴らしいです。

 

 

エデンには、書道に限らず、なんでも挑戦しようという方が多いです。

次回の書道もがんばりましょうね!