和泉市 エデン デイサービス ブログ

デイサービスの日々の様子を紹介します

野菜収穫!夏の香り☆

エデンデイサービスです!

だんだん暑い季節になってきました。

みなさん、熱中症にはお気をつけくださいね。

 

エデンのお庭には、夏野菜たちがすくすく育っております。

 

f:id:izumi-eden:20170626213732j:plain

トマトもナスもキュウリも大きくなってきました!

きれいな色の葉が生い茂っていますよ。

 

 

f:id:izumi-eden:20170626213824j:plain

本日収穫した野菜です!

手前がバジル、奥が大葉です。ものすごくいい香りが漂ってきました。

ああ、こういう香りが夏の香りだな〜と感じ、幸せな気持ちになりました。

大葉は、お昼ご飯のお料理に使い、みなさん美味しくいただきました!

エデンのお野菜は、完全無農薬です。体にいいこと間違いなし☆