和泉市 エデン デイサービス ブログ

デイサービスの日々の様子を紹介します

おいしい!お昼ごはん!

エデンデイサービスです!

昨日は、七夕でした☆

エデンでは、七夕メニューをお作りし、皆さんに美味しく食べていただきました!

 

f:id:izumi-eden:20170707225533j:plain

天ぷら盛り合わせ・冷やしソーメン、デザートにはスイカをお付けしました!

天ぷらのナスと大葉は、エデンの菜園で育てたお野菜でございます。

大きな大葉は、いい香り☆ふっくら実ったナスは、ジューシーでした。

ボリューム満点でしたが、皆さん「おいしい!!」とおっしゃってくださり、あっという間に完食でした☆

 

エデン菜園では、次々と野菜が実ってきています。完全無農薬野菜です!

さて、どんなお料理でいただけるのでしょうか?

ご飯がおいしいって、幸せですね。