和泉市 エデン デイサービス ブログ

デイサービスの日々の様子を紹介します

いつもおいしいお昼ご飯!

エデンデイサービスです!

梅雨明けし、ますます暑さが増してきています。

皆さま、体調崩さないようにお気をつけくださいね!

 

7月19日のお昼ご飯のメニューは…

天ぷら盛り合わせでした〜!

まだ10時すぎなのに、そわそわ厨房を覗き込む方もいらっしゃいました(笑)

そのくらい人気のあるメニューなのです。

 

 

f:id:izumi-eden:20170720090100j:plain

今回使った大葉とトマトは、エデン菜園で採れたものです!

大盛りにもかかわらず、完食する方続出です(笑)しかも早い(笑)

天ぷら好きのYさんは、「どれも美味しかったよー!」と調理員さんに声をかけに来てくださいました。

エデンの利用者さんは、感謝の気持ちを持って、お食事をいただいている方ばかりです。