和泉市 エデン デイサービス ブログ

デイサービスの日々の様子を紹介します

台風でも、エデンは元気です!

エデンデイサービスです!

午前中は、小雨程度だった雨も、昼過ぎから本降りになり夕方には嵐のような大雨になりました。台風の影響ですね。和泉市にも、暴風警報が発令されていました。。

 

しかし、エデンの施設内は明るく、皆さんお元気でした!

本日はグルメメニューでした☆

 

f:id:izumi-eden:20170807215529j:plain

天ぷらの盛り合わせと、揚げたてコロッケです!

今までにないほどのボリューム!!これがお昼ご飯なんて(笑)

エデンのご飯が人気なのがわかりますね☆

お食事を配ると、そこら中で「うわーご馳走やなー!」のお声が(笑)

皆さん、美味しくいただきました!

 

 

今日は手芸教室の日でした。

先月からくす玉を作り始め、完成間近の方が多いです。

 

f:id:izumi-eden:20170807215602j:plain

編み物や、物作りが得意なTさんです。

あと少しで完成ですね!がんばって〜☆

 

 

 

f:id:izumi-eden:20170807215148j:plain

どこからか「ネイルしたいな〜」のお声が上がり、エデンの看護師がネイリストに変身しました!

Hさんも、キレイなピンクの爪になりましたよ。

いつまでも、女性はおしゃれでいたいですね☆