和泉市 エデン デイサービス ブログ

デイサービスの日々の様子を紹介します

エデン夏祭り☆ その①

エデンデイサービスです!

待ちに待った、エデン夏祭りが8月11日(金)に開催されましたー!!

 

盛りだくさんな内容でしたので、3日間に分けてお伝えさせていただきます。

まずはその①!腹ごしらえ編です(笑)

利用者さんもお手伝いいただきまして、豊富なメニューをご用意しました。

たこ焼き・焼きそば・焼き鳥・おでん・フランクフルト・そうめん・おにぎり…

どれから食べようか迷うほど、テーブルに並びましたよ!

 

 

f:id:izumi-eden:20170812104100j:plain

f:id:izumi-eden:20170812104120j:plain

f:id:izumi-eden:20170812104144j:plain

皆さん、手際よく準備してくださいました!

 

 

f:id:izumi-eden:20170812104345j:plain

昨日から煮込んだおでん、味がしみてて美味しい!

 

f:id:izumi-eden:20170812104400j:plain

f:id:izumi-eden:20170812104420j:plain

普段、違う曜日を利用している方も、顔を合わせました!

 

f:id:izumi-eden:20170812104439j:plain

大勢で食べるご飯は美味しいですね!

 

f:id:izumi-eden:20170812104500j:plain

f:id:izumi-eden:20170812104518j:plain

さすが大阪人、たこ焼きが好きだそうです!

 

f:id:izumi-eden:20170812104538j:plain

f:id:izumi-eden:20170812104554j:plain

お腹いっぱいになりましたか?

 

f:id:izumi-eden:20170812104619j:plain

f:id:izumi-eden:20170812104636j:plain

ご家族の方もお越しくださいました!ありがとうございます。

お孫さんの浴衣姿が可愛いですね☆

 

 

しっかりお腹が満たされた後は。。

マジックショーの始まりです!

その②をお楽しみに…