和泉市 エデン デイサービス ブログ

デイサービスの日々の様子を紹介します

本日のレクリエーション☆

エデンデイサービスです!

まだまだ暑い日が続きますね。

体調を崩さないように気をつけてください☆

 

本日、8月22日(火)のレクリエーションは、割り箸と洗濯ばさみを使ってゲームをしました。対戦形式にしたので、白熱した戦いとなりました(笑)

 

f:id:izumi-eden:20170822214638j:plain

よーいどんで、ペットボトルに割り箸20本を入れていきます。

 

 

f:id:izumi-eden:20170822214742j:plain

そして、入れ終わったら割り箸を出す!!!

 

 

f:id:izumi-eden:20170822214821j:plain

出す!!!

 

 

f:id:izumi-eden:20170822214843j:plain

入れたのに、すぐ出す!!(笑)

 

 

f:id:izumi-eden:20170822214930j:plain

焦る〜〜!!

 

 

f:id:izumi-eden:20170822215017j:plain

お次は、洗濯ばさみを次々に挟んでいくゲームです!

これも対戦形式なので、Sさんがんばっております!!

割り箸ゲームで優勝したMさんが、余裕の表情で見守ります(笑)

洗濯ばさみのゲームは、Sさん優勝でした!!

 

エデンでは、様々なイベントの他、楽しいレクリエーションも企画しています。

明日は、書道です☆