和泉市 エデン デイサービス ブログ

デイサービスの日々の様子を紹介します

書道とトランプ!

エデンデイサービスです!

猛暑が続いていますね。。今日も暑かったです!

 

本日、8月23日(水)は書道教室の日でした。

皆さん、一生懸命取り組んでくださいました☆

 

f:id:izumi-eden:20170823220907j:plain

Nさん、Nさんです。親戚のお二人は、仲良く一緒に頑張りました!

 

 

 

f:id:izumi-eden:20170823223448j:plain

Uさん、Mさんです。真剣な表情、いいですね〜!

 

 

 

f:id:izumi-eden:20170823220943j:plain

Kさんは、いつも熱心に書かれています。とてもお上手でした!

 

 

 

f:id:izumi-eden:20170823220954j:plain

SさんとUさんです。お二人とも、力強い文字を書かれます。

 

 

別室のトランプチーム

f:id:izumi-eden:20170823223303j:plain

真剣勝負のババ抜き!

 

 

f:id:izumi-eden:20170823223326j:plain

ジョーカーを取らないように・・・

 

 

f:id:izumi-eden:20170823223340j:plain

あちゃー!!ジョーカーを引いてしまいました(笑)

 

 

f:id:izumi-eden:20170823223359j:plain

楽しそう(笑)

 

 

エデンでは、毎月2回書道教室を開催しております。

集中して字を書くことはとても気持ちいいものです!

 

さて、明日は十六夜(いざよい)会の三味線です!!