和泉市 エデン デイサービス ブログ

デイサービスの日々の様子を紹介します

9月のお誕生日会☆

エデンデイサービスです!

9月13日(水)は、9月生まれの方のお誕生日会をしました☆

今回は2名の方のお祝いをさせていただきましたよ!

 

 

f:id:izumi-eden:20170914191905j:plain

f:id:izumi-eden:20170914192033j:plain

久しぶりにエデンに来てくださいました、Sさんです!

編み物がとってもお上手な、優しいSさんです☆

これからもますますお元気でエデンにお越しくださいね!!

 

 

 

f:id:izumi-eden:20170914192133j:plain

f:id:izumi-eden:20170914192202j:plain

いつもご夫婦で来てくださっている、Yさんです!

Yさんは、周りを明るい雰囲気にしてくださいます☆

エデンにはなくてはならない存在ですね!

いつまでもお元気で、奥様と仲良くお越しくださいね!

 

お二人には、職員よりお祝いのカードを贈らせていただきました♫

来年のお誕生日も、エデンでお祝いさせてくださいね!

おめでとうございます!!