和泉市 エデン デイサービス ブログ

デイサービスの日々の様子を紹介します

10月の壁面飾りと今日のメニュー

エデンデイサービスです!

9月も終わりに近づき、早くも10月に突入しますね。

月日が経つのは早いものです。

エデンは土日がお休みのため、今日は9月最後のご利用日となりました。

壁面の飾りも、9月から10月用に変わりましたよ!

 

こちらが9月のお月見飾りでした。

f:id:izumi-eden:20170929221601j:plain

 

 

 

そして、こちらが10月のトンボとコスモスです!

f:id:izumi-eden:20170929221645j:plain

f:id:izumi-eden:20170929221700j:plain

f:id:izumi-eden:20170929221711j:plain

皆さんで、一生懸命作りました!いろんなトンボが飛んでいて楽しい!!

張り出すと、とっても綺麗です☆

 

 

 

そして、朝晩が寒くなってきたので、今日のお昼のメニューは喜ばれました!

f:id:izumi-eden:20170929221831j:plain

おでんです☆

エデンの食事は、お料理上手な調理員さんが全て手作りしています。

早くから煮込まれたおでんは、味がしみています!

メロンも付いている!!

あっという間に完食の方ばかりでした(笑)