和泉市 エデン デイサービス ブログ

デイサービスの日々の様子を紹介します

お昼のメニューは…?

エデンデイサービスです!

毎日雨が降り、肌寒い日が続きますね。。

洗濯物が乾きません(笑)

本日、10月17日(火)のお昼ご飯のメニューは…

 

 

f:id:izumi-eden:20171017210735j:plain

栗ご飯です☆

最近、秋らしいメニューがたくさん出てきますが、今日は特に喜ばれました!

お茶碗に山盛りの栗ご飯でしたが、みなさんモリモリ召し上がっていました☆

「おいしいー!!」と、いろんな席から声が聞こえましたよ。

「おいし過ぎて、あごが落ちたわ〜!今はめてもろたわ〜」との声も(笑)

落ちたのは、ほっぺたじゃなくて、あご?!(笑)

 

エデンは、お食事の時間も楽しいのです☆