和泉市 エデン デイサービス ブログ

デイサービスの日々の様子を紹介します

レクリエーションでハッスル!

エデンデイサービスです!

毎日毎日、雨模様ですね…台風まで近づいてきております(涙)

雨の中、みなさん来所してくださり、いつものようにエデンはにぎやかです☆

 

10月19日と20日は、レクリエーションで新しいゲームをしました!

 

f:id:izumi-eden:20171020195917j:plain

紙コップカーリングゲームです。

紙コップの中にゴルフボールを入れて、カーリングのように滑らせ、止まったところの得点を競うというものです。

 

f:id:izumi-eden:20171020200132j:plain

f:id:izumi-eden:20171020200201j:plain

f:id:izumi-eden:20171020200216j:plain

真ん中に、「ドボン」のエリアがあり、そこに止まると持っている点数が全てゼロになるという、ドキドキハラハラのゲームでした(笑)

みなさん、楽しんでくださいました!

また楽しいゲームをしましょうね☆