和泉市 エデン デイサービス ブログ

デイサービスの日々の様子を紹介します

本日のレクリエーション(10/24)

エデンデイサービスです!

まだ10月だというのに、寒いですね。。

このまま冬に突入するのでしょうか(涙)

 

さて、本日10月24日(火)のレクリエーションは、

カードを使ってゲームをしました!

 

f:id:izumi-eden:20171024225749j:plain

一対一で向かい合い、ひとりはカードをひっくり返して黄色にしていく。

もうひとりは、カードを赤にしていく。

制限時間内に、どちらの色が多いか競う、というゲームです。

 

 

 

f:id:izumi-eden:20171024230005j:plain

途中で、自分がどっちの色かわからなくなり、カードが真っ赤っかになったりしました(笑)そういうハプニングも楽しいものです♫

気合を入れて、立ち上がる方もおられました☆

 

みなさん、頑張っていただきましたよ!