和泉市 エデン デイサービス ブログ

デイサービスの日々の様子を紹介します

本日のレクリエーション(11/22)

エデンデイサービスです!

今日は「いい夫婦の日」です!

エデンには、仲良くご夫婦で来てくださる利用者さんがおられます。

今日来所の時、奥様が着ておられたお洋服は、ご主人様がプレゼントされたと伺いました!

「へそくりがなくなった〜」とご主人様(笑) 

なんて素敵なご夫婦なんでしょう!!

 

さて本日、11月22日のレクリエーションは、「玉入れドボンゲーム」をしました☆

 

f:id:izumi-eden:20171122210432j:plain

f:id:izumi-eden:20171122210448j:plain

f:id:izumi-eden:20171122210503j:plain

ボールを5球ずつ投げ入れるのですが、「ドボン」エリアに入ると、得点がゼロになるというゲームです。

最近、いろんなドボンゲームをしますが、どれもとても盛り上がり楽しいです!

皆さん、空気を良く読んでくださり、高得点を取ってる時ほど、ドボンに入れてくださるのです(笑)盛り上げていただき、ありがとうございます(笑)

 

今日のゲームも楽しかったです♫