和泉市 エデン デイサービス ブログ

デイサービスの日々の様子を紹介します

本日のレクリエーション(3/2)

エデンデイサービスです!

3月2日(金)のレクリエーションは、

「エデンオリンピック ひなまつりカーリング大会」でした!

 

f:id:izumi-eden:20180303131854j:plain

f:id:izumi-eden:20180303131910j:plain

f:id:izumi-eden:20180303131931j:plain

f:id:izumi-eden:20180303131954j:plain

お雛様が飾ってある紙コップに、ゴルフボールを入れて、得点を狙い滑らせていくゲームです。

エデン恒例の、『ドボン』エリアがありまして、そこに止まると得点がゼロになります(笑)

狙いを定めて、皆さん頑張っていただきました!

 

 

さて、金メダルを獲得したのは…

f:id:izumi-eden:20180303132229j:plain

Sさんです!久しぶりの来所でしたが、腕が落ちていなくてお上手でした☆

 

 

f:id:izumi-eden:20180303132349j:plain

銀メダルは、Uさんでした!

いつも優しいUさんですが、勝負の時は力強いです☆

 

 

f:id:izumi-eden:20180303132526j:plain

銅メダルを獲得した、Yさんです。

男性も頑張っていただきました!エデンは女性の利用者さまが多いのですが、3位4位は男性が入り、健闘されました☆

 

今日のゲームも盛り上がり、楽しかったですね♫