和泉市 エデン デイサービス ブログ

デイサービスの日々の様子を紹介します

本日のレクリエーション(6/18)

エデンデイサービスです!

今朝、8時頃地震が起きました…かなり強い揺れを感じました。

皆さま、今後地震が起きた際は、身の安全を最優先に考えましょうね。

 

エデンは、通常通り営業できましたので、一安心でした。

利用者様、無事来所されてホッとしました!

そして、嬉しいことに本日2名の体験利用の方が来られました!!

男性の方と、女性の方でした。とても賑やかな一日でした☆

 

さて、本日6月18日(月)のレクリエーションは「ボーリングサッカー」をしました。

サッカーワールドカップも開幕しましたね!

 

f:id:izumi-eden:20180618221356j:plain

f:id:izumi-eden:20180618221407j:plain

ボールをキックし、5本のペットボトルを倒して、その先のゴールを目指します!

 

 

f:id:izumi-eden:20180618221411j:plain

優勝された、Oさんです!

 

 

f:id:izumi-eden:20180618221418j:plain

体験利用のKさんも、がんばってくださいました!

 

 

f:id:izumi-eden:20180618221417j:plain

勝戦まで残られたSさんです。

惜しくも準優勝でしたが、力強いキックでした!

 

 

f:id:izumi-eden:20180618221743j:plain

ピンを倒すと一本10点、ゴールに入ると50点です。

最後まで、ハラハラドキドキのゲームでした!

今日も楽しかったです☆