和泉市 エデン デイサービス ブログ

デイサービスの日々の様子を紹介します

大盛況🌺フラダンス🌺

エデンデイサービスです!

6月22日(金)は、久しぶりに晴れましたね☆

気持ちのいい一日でした!

そんな、青空の日にピッタリのボランティアさんが今日来てくださいましたよ!!

 

フラダンスチーム「カヴェヒラニ」の皆さまです🌺

とても素敵な衣装を、曲ごとに替えられていました!

 

f:id:izumi-eden:20180622221715j:plain

f:id:izumi-eden:20180622221825j:plain

f:id:izumi-eden:20180622221852j:plain

f:id:izumi-eden:20180622221920j:plain

優雅なダンスに、皆様見とれていました!

 

 

 

f:id:izumi-eden:20180622221954j:plain

一緒になって踊りました!

 

 

f:id:izumi-eden:20180622222108j:plain

今日は、フラダンスのスカートと、レイを貸してくださいました☆

皆様似合っていますね!

 

 

 

f:id:izumi-eden:20180622222319j:plain

f:id:izumi-eden:20180622222506j:plain

f:id:izumi-eden:20180622222529j:plain

f:id:izumi-eden:20180622222604j:plain

今日は、「フラダンス体験」をしていただきました。

「月の夜は」という曲の振り付けを教えていただき、皆さんで踊りました!

歌詞の意味を手で表現します。

どなたも、覚えるのが早かったですね☆

 

 

f:id:izumi-eden:20180622222653j:plain

最後は、「花は咲く」を踊ってくださいました!

 

大好評のフラダンス!

利用者さまからも「キレイな衣装も着れたし、今までしたことない経験ができた!」と喜びのお言葉をいただきました。

梅雨の時期に、爽やかな一日となりました🎶