和泉市 エデン デイサービス ブログ

デイサービスの日々の様子を紹介します

エデン最大イベント、夏祭り!!その②

エデンデイサービスです!

8月10日(金)は、エデン夏祭りを開催いたしました!

今回は、午後の様子をお伝えします☆

 

皆さんお待ちかね「ミセス・リモ」による、マジックショーです!

f:id:izumi-eden:20180812072248j:plain

f:id:izumi-eden:20180812072420j:plain

f:id:izumi-eden:20180812072436j:plain

f:id:izumi-eden:20180812072503j:plain

どのマジックも、一体どういう仕掛けになっているのか不思議で、楽しかったですね。

利用者様にもおまじないを手伝ってもらったりと、一緒になって楽しめました!

 

 

 

そして、盆踊り大会が始まりました!

「盆ダンスチーム」の皆さんが元気よく踊ってくださいました♬

f:id:izumi-eden:20180812072704j:plain

f:id:izumi-eden:20180812072901j:plain

 

 

利用者様も参加し、九州炭坑節・江州音頭を踊りました♬

f:id:izumi-eden:20180812073000j:plain

f:id:izumi-eden:20180812073016j:plain

座っている方も、手を叩いて盛り上げてくださいます。

 

 

 

f:id:izumi-eden:20180812073602j:plain

こうして、盛りだくさんなエデン夏祭りが終了しました。

皆さん、よく笑い、よくしゃべり、よく食べた一日になったと思います。

お腹も、心も満たされた日になれば、嬉しいです!

 

エデンデイサービスでは、日頃から様々なイベントを開催しております。

毎日を刺激的に、楽しく過ごしていただけるよう、職員一同これからもがんばってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします!