和泉市 エデン デイサービス ブログ

デイサービスの日々の様子を紹介します

9月のお誕生日会🎂

エデンデイサービスです!

台風21号の影響で、各地で被害が出てしまい、皆様も本当に大変な毎日を過ごされたことだと思います。

被害に遭われた皆様に、お見舞い申し上げます。

一日も早い復旧を祈るばかりです。

 

エデンデイサービスも施設が停電し、お休みさせていただいた日もありました。

先週末にようやく復旧し、皆様が集って来られてホッとしております。

ご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。

 

 

本日9月12日(水)は、9月生まれの方のお誕生日会をさせていただきました☆

 

f:id:izumi-eden:20180912222215j:plain

笑顔がとても素敵な、Hさんです!

ちょうど先週の水曜日が誕生日で、当日お祝いする予定でしたが、台風で施設が休みになり、本日になってしまいました。

おめでとうございます!

 

 

f:id:izumi-eden:20180912222412j:plain

f:id:izumi-eden:20180912222426j:plain

ロウソクの火を吹き消した後は、くす玉でお祝いです♬

どなたにでも優しいHさんは、エデンになくてはならない存在です!

大正琴にも挑戦されている、意欲的なHさんです。

これからも、ますますお元気でいてくださいね!!