和泉市 エデン デイサービス ブログ

デイサービスの日々の様子を紹介します

本日のレクリエーション(11/14)

エデンデイサービスです!

今日は、とても冷え込んだ1日となりました。

エデンでも、うがい手洗いを呼びかけしました。しっかり風邪対策をしていきましょうね!

 

11月14日(水)のレクリエーションは「引っぱって、Go!」というゲームをしました☆

 

ロープの付いた台に、ペットボトルを置き、倒さないように注意して引き寄せるというゲームです。

1対1での対戦型だったので、盛り上がりました(笑)

 

f:id:izumi-eden:20181114222025j:plain

途中で倒してしまったら、急いで職員が戻して再開しますよ!

あー!倒れた!!

 

 

f:id:izumi-eden:20181114222126j:plain

ゴール目前で、焦って倒してしまう方がたくさんおられました!

対戦が終わると、個人戦でタイムを競いました☆

職員も挑戦しましたが、なかなかいい運動で、一回で汗が出ました(笑)

 

今日も笑顔いっぱいで、楽しい一日でした♬