和泉市 エデン デイサービス ブログ

デイサービスの日々の様子を紹介します

本日のレクリエーション(11/23)

エデンデイサービスです!

勤労感謝の日の、11月23日(金)もエデンは通常通り楽しく一日を過ごしました☆

 

午後からのレクリエーションは「紙コップダーツ」をしました♬

 

f:id:izumi-eden:20181124111821j:plain

放射線状に点数が書いてあり、紙コップを5個投げて得点を競うというゲームです。

100点は狭い上に、周りにはドボンがあり、そこに入ると得点がマイナスになるというハラハラのゲームです!

 

 

f:id:izumi-eden:20181124112055j:plain

f:id:izumi-eden:20181124112103j:plain

紙コップは、狙っても転がって違うとこへ行ってしまうので、かなり難しいです。

それがまた面白いのです(笑)

一番投げやすい場所は、1点(笑)

 

 

f:id:izumi-eden:20181124112228j:plain

職員も挑戦しました!

難しいのに、皆さんよく頑張ってくださってる〜と実感!

 

今日も一日楽しかったです♬