和泉市 エデン デイサービス ブログ

デイサービスの日々の様子を紹介します

12月の誕生日会🎂

エデンデイサービスです!

12月なのに、とても暑い日でしたね。気温の変化が激しいので、体調にはくれぐれも気をつけましょうね。

12月4日(火)は、12月生まれの方のお誕生日会を開催しました!

今月は5名いらっしゃいまして、火曜日は4名の方のお祝いをさせていただきました。

 

まずは、女性の利用者さま2名です!

f:id:izumi-eden:20181205214556j:plain

とても穏やかなTさんです。

エデンのテラスでパチリ☆

いつまでも、その優しい笑顔で元気に過ごしてくださいね!

 

 

f:id:izumi-eden:20181205214702j:plain

いつも元気一杯のOさんです。

これからもますますエデンを盛り上げていってくださいね!

 

 

お次は、男性の利用者さま2名です!

f:id:izumi-eden:20181205215008j:plain

お気に入りの帽子をかぶったOさんです。

囲碁が大好きで、いつも真剣に対局されています!

いつまでもお元気でいてくださいね!

 

 

f:id:izumi-eden:20181205215225j:plain

いつも楽しいTさんです。

これからも、ますますお元気でエデンにお越しくださいね!

 

 

f:id:izumi-eden:20181205215354j:plain

ハッピーバースデーの歌と、ケーキと誕生日カードとくす玉でお祝いです🎉

皆さま、おめでとうございます!!