和泉市 エデン デイサービス ブログ

デイサービスの日々の様子を紹介します

大盛り上がりの、腹話術!!

エデンデイサービスです!

2月22日(金)は、エデン初めてのボランティアさんにお越しいただき、腹話術を開催いたしました!!

 

 

 

f:id:izumi-eden:20190227193525j:plain

「チャタリック」さんが来られました☆

この方は、腹話術業界ではかなり有名なお方だそうで、とても活躍されています!

 

 

まずは、お弟子さんの腹話術を披露していただきました!

f:id:izumi-eden:20190227193747j:plain

f:id:izumi-eden:20190227193847j:plain

f:id:izumi-eden:20190227193922j:plain

最後は、チャタリックさんです!

相棒は、92才のおばあさん!!

話も面白くて、皆さん大笑いでした(笑)

 

 

f:id:izumi-eden:20190227194038j:plain

f:id:izumi-eden:20190227194109j:plain

腹話術を目の前で見ることができて、よかったですね!

たくさん笑って、本当に楽しい一日になりました♬