和泉市 エデン デイサービス ブログ

デイサービスの日々の様子を紹介します

5月お誕生日会♫

エデンデイサービスです!

 

10連休も半ばを過ぎた5月3日(金)は5月生まれの利用者様のお誕生日会をしました🍰

みなさんからの「オメデトウ」の拍手はエデンに通う同じ仲間の連帯感を感じさせる暖かい拍手でした。3人の素敵な笑顔を紹介します♪

 

f:id:izumi-eden:20190503154903j:plain

Kさん 94歳とは思えない若々しい笑顔です。

これからも元気に十八番の「島唄」を聞かせてくださいね♡

 

f:id:izumi-eden:20190503154927j:plain

Sさん 脳トレプリントにいつも熱心に取り組まれています。

諦めずに最後まで考えられている姿は、私たちも力をもらっています♡

 

f:id:izumi-eden:20190503154944j:plain

Kさん いつも穏やかな顔をされています。

みなさんに心配りをしてくれる方です。これからも楽しい時間を過ごしてください♡

 

f:id:izumi-eden:20190503155008j:plain

こちらはボランティアのKさんが作って来てくれた手作りのあんみつです。

職員の分まで作って頂き、ありがとうございました。

美味しかったです。ご馳走様でした!

 

f:id:izumi-eden:20190503155040j:plain

5月2日のメニュー

・さわらの焼き魚

・チャンプルー(高野豆腐)

・ひじき煮

・豚じゃが

・味噌汁

・ごはん

 

今日は調理のYさんがプラス1品で豚じゃがを作ってくれました。美味しかったです!

今週も盛りだくさんな1週間でした!