和泉市 エデン デイサービス ブログ

デイサービスの日々の様子を紹介します

腹話術🐒

エデンデイサービスです!

今週は腹話術パフォーマーのチャタリックさんとお弟子さん達が来てくれました!今回が2回目ですが、みなさん大喜びでした☆

f:id:izumi-eden:20190621185839j:plain

f:id:izumi-eden:20190621190011j:plain

f:id:izumi-eden:20190621190029j:plain

まずはお弟子さん達が順番に腹話術を披露してくれました!

みなさんお上手です💪

 

f:id:izumi-eden:20190621190143j:plain

チャタリックさんの出番です!

写真からでも大物感が伝わりますよね!

さすが世界的パフォーマーです✨

まるでキャラクターが本当に生きているかのような・・・

スゴかったです。それに笑いの要素も満載で・・・

パチパチパチパチ

 

気になる方はチャタリックで検索してみてください!

また是非来てください。

よろしくお願いいたします。