和泉市 エデン デイサービス ブログ

デイサービスの日々の様子を紹介します

盛り沢山な一週間♬

エデンデイサービスです!大阪もいよいよ梅雨に入りましたね☔

今週も色々なことがありましたので、ご紹介させていただきます!

 

まずは十六夜会です♪

三味線と素晴らしい歌声の民謡と何度聞いても聞き惚れてしまいます!

f:id:izumi-eden:20190628183724j:plain

f:id:izumi-eden:20190628184051j:plain

f:id:izumi-eden:20190628184111j:plain

 

 

続きましてHさんのお別れ会がありました😢

少しご紹介させていただきます。

f:id:izumi-eden:20190628184426j:plain

f:id:izumi-eden:20190628184521j:plain

f:id:izumi-eden:20190628184709j:plain

f:id:izumi-eden:20190628185057j:plain

みなさまに寄せ書きもして頂き、色紙を送らせてもらいました!今まで本当にありがとうございました!

 

写真のフルーツが乗っているのは杏仁豆腐です☆

ボランティアのKさんの手作りです。

いつもながらお上手です😋

 

美味しそうな昼食も1枚どうぞ!

 

f:id:izumi-eden:20190628185859j:plain

すごいボリュームでした。お味も抜群です✨

 

7月の壁面も出来上がりました!

 

f:id:izumi-eden:20190628190132j:plain

7月はきらびやかにお出迎えいたします☆

 

今回写真はございませんが、大正琴もあり、大盛り上がりでした!アンコールが鳴りやまずに、1時間以上ぶっ通しで演奏して頂きました!お疲れ様でした👏

 

以上 「盛り沢山な一週間でした

ありがとうございました☆