和泉市 エデン デイサービス ブログ

デイサービスの日々の様子を紹介します

トレーニングがんばっています!

エデンデイサービスです!

今日は梅雨らしい雨が降りましたね。

蒸し暑い日でしたが、エデンは今日も明るく賑やかでした☆

 

エデンには、トレーニング用のマシンがあります。

ほとんどの方が、運動のために利用してくださっています。

家にいるだけでは、なかなか運動できませんよね・・・

エデンに来て少しでも運動し、元気で過ごしていただきたいです!

 

 

f:id:izumi-eden:20170621180726j:plain

Nさんです。ゆっくり歩行訓練されています。

 

 

f:id:izumi-eden:20170621180320j:plain

がんばってくださっていますよ!足腰を鍛えて、いつまでもお元気でいてくださいね☆

 

 

マシントレーニングは、職員も付きますので安心してご利用いただけます。

ぜひ、運動しにお越しくださいね!