和泉市 エデン デイサービス ブログ

デイサービスの日々の様子を紹介します

日々のトレーニングと、思わずダンス!

エデンデイサービスです!

今日は、曇り空で湿度が高く、蒸し暑い一日でした。

 

エデンでは、各種トレーニングマシンをご用意しております。

家では、なかなかできない運動も、エデンに来ていただければがんばれますよ!

 

 

f:id:izumi-eden:20170626212111j:plain

トレーニング中のTさんをパチリ☆

Tさんは、いつも運動をしに来てくださいます。

「がんばろう!」という気持ちが伝わってきて、本当にすごいなと思います。

職員にも、常に感謝の気持ちを忘れない、Tさんです。

これからもますますお元気で、エデンにお越しくださいね!

 

 

そして、毎日盛り上がっているカラオケです♫

今日は、飛び入り参加の方がおられました!

歌がとてもお上手で、エデンが盛り上がったその時・・・

f:id:izumi-eden:20170626212717j:plain

思わず立ち上がる、Kさん!!

 

 

f:id:izumi-eden:20170626212841j:plain

そして、踊り出す(笑)

沖縄生まれのKさんは、好きな音楽が流れると自然に体が動くようです☆

90代には見えません!

 

今日も、笑顔いっぱい、笑い声いっぱいのエデンでした☆