和泉市 エデン デイサービス ブログ

デイサービスの日々の様子を紹介します

書道を楽しみました!

エデンデイサービスです!

本日7月14日(金)は、利用者さんが多く来てくださった日でした。

とっても賑やかで、笑顔いっぱいの一日となりました☆

 

午後からは、書道教室を開催しました。

 

 

f:id:izumi-eden:20170714223315j:plain

f:id:izumi-eden:20170714223225j:plain

皆さん、一生懸命取り組まれています!

 

 

 

f:id:izumi-eden:20170714223341j:plain

こちらのお二人さんも、とってもお上手でした!

 

 

 

f:id:izumi-eden:20170714223402j:plain

味のある字を書くUさんです!今回は、レベルの高い文字に挑戦しました。

 

 

 

f:id:izumi-eden:20170714223426j:plain

書道初挑戦の、Wさんです。先生にお褒めの言葉をもらっていました!

「自然にできた、ここの筆のかすれが素晴らしい!」と☆

 

エデンでは、月2回書道教室を開催しております。

皆さん、一度挑戦しにお越しくださいね☆