和泉市 エデン デイサービス ブログ

デイサービスの日々の様子を紹介します

8月のフラワーアレンジメント🌻

エデンデイサービスです!

8月28日(月)は、フラワーアレンジメントを開催しました🌸

切花を土台に差し込んでいきます。同じお花でもそれぞれ個性が出ていいですね!

 

 

f:id:izumi-eden:20170829194225j:plain

f:id:izumi-eden:20170829194241j:plain

f:id:izumi-eden:20170829194309j:plain

女性の方も、男性の方もがんばりましたよ!

 

 

f:id:izumi-eden:20170829194359j:plain

完成したお花と一緒にパチリ☆

 

 

f:id:izumi-eden:20170829194437j:plain

どこにどの花を刺そうか、考えながら仕上げました!

 

 

f:id:izumi-eden:20170829194540j:plain

きれいに仕上がりました。可愛いお花ですね!!

 

 

f:id:izumi-eden:20170829194615j:plain

f:id:izumi-eden:20170829194643j:plain

お花を見ていると、自然に笑顔が溢れます☆

 

 

今回のフラワーアレンジメントも、皆さんがんばってくださいました!

日頃、なかなかお花に触れる機会がないと思います。

ぜひ、エデンのフラワーアレンジメントにお越しください!

やっぱりお花は可愛いですね!