和泉市 エデン デイサービス ブログ

デイサービスの日々の様子を紹介します

本日のお昼は、秋の香り☆

エデンデイサービスです!

日に日に秋らしい季節になってきました。朝晩の寒暖差がある時期です。皆さん、風邪を引かないようにお気をつけくださいね!

 

本日、10月4日(水)のお昼のメニューは…

f:id:izumi-eden:20171004222751j:plain

松茸ご飯でーす!!

写真は、ちょこっと松茸が顔を出しておりますが、中にゴロゴロ入っていますよ(笑)

 

いつも朝礼で、本日のメニューを発表しますが、今日は歓声が上がりました〜☆☆

美味しくいただきました!!