和泉市 エデン デイサービス ブログ

デイサービスの日々の様子を紹介します

詩吟発表会☆ その②

エデンデイサービスです!

本日、11月24日(金)は、詩吟発表会二日目を開催しました。

昨日に引き続き、出演された皆さん全員がんばってくださいました!

 

f:id:izumi-eden:20171124195337j:plain

f:id:izumi-eden:20171124195350j:plain

f:id:izumi-eden:20171124195405j:plain

f:id:izumi-eden:20171124195420j:plain

f:id:izumi-eden:20171124195438j:plain

f:id:izumi-eden:20171124195515j:plain

f:id:izumi-eden:20171124195535j:plain

今日は7名の方が披露されました。

数日前から、この発表会のことを考えると緊張でご飯が喉を通らないという方もいらっしゃいました。

それほどの緊張の中、皆さん堂々と吟じられました。

本当にすごいことです!!

 

 

f:id:izumi-eden:20171124195742j:plain

Iさんです!5ヶ月お休みされ、嬉しいことにエデンに復帰されました。

お休み前まで、詩吟にも参加されていました。今日は皆さんと一緒に唄われました。

これからも、一緒に練習して行きましょうね!!

 

 

f:id:izumi-eden:20171124200843j:plain

全員で記念撮影です☆

今日もいい発表会でしたね!

皆さん本当にお疲れ様でした。ありがとうございました!!

 

また次の発表会に向けて、練習に励まれることでしょう☆