和泉市 エデン デイサービス ブログ

デイサービスの日々の様子を紹介します

🌼お花見に行きました🌸

エデンデイサービスです!

今週はとても暖かく、気持ちのいい日が続きましたね。

エデンでは、29日と30日の二日間で、お花見をしました🌸

和泉リサイクル環境公園に行きました!

 

f:id:izumi-eden:20180331090127j:plain

f:id:izumi-eden:20180331090140j:plain

f:id:izumi-eden:20180331090151j:plain

二日間とも、とてもいい天気に恵まれ、キレイなお花をご覧いただけました!

 

 

f:id:izumi-eden:20180331090211j:plain

f:id:izumi-eden:20180331090230j:plain

お花見弁当を美味しくいただきました☆

 

 

f:id:izumi-eden:20180331090241j:plain

桜は満開でした!雲ひとつない青空もキレイでした!

 

 

f:id:izumi-eden:20180331090337j:plain

車椅子でもお花見を楽しむことができました!

 

 

f:id:izumi-eden:20180331090402j:plain

仲良しのお二人さん(笑)

 

 

 

f:id:izumi-eden:20180331090427j:plain

ポピーです。可愛い花を咲かせていました!

 

 

f:id:izumi-eden:20180331090417j:plain

満開の桜でした!青い空に桜のピンクが、本当にキレイでした!

 

 

f:id:izumi-eden:20180331090432j:plain

いろんな色のチューリップが咲いていました!

 

 

f:id:izumi-eden:20180331090439j:plain

ラッパスイセンも見事でした!

 

 

 

f:id:izumi-eden:20180331090452j:plain

芝桜もびっしりです。

 

今年は、利用者さまほぼ全員が参加できたお花見でした。

花を見て、心も癒され、お弁当でお腹も満たされ(笑)、本当に楽しい一日となりました。

たくさん歩かれた方もいると思いますので、お疲れが残りませんように…

また、来週エデンでお待ちしております!