和泉市 エデン デイサービス ブログ

デイサービスの日々の様子を紹介します

本日のレクリエーション(5/30)

エデンデイサービスです!

今日は肌寒く、あいにくの雨模様でしたね。

5月30日(水)のレクリエーションは「ふうふうゲーム」をしました!

 

f:id:izumi-eden:20180530193356j:plain

ふわふわした、梱包材をテーブルにまいて、ヨーイドンでストローを使い、相手チームに吹き飛ばします。

制限時間内に、どれだけ相手陣地に多く入れるかを競いました。

ヨーイドン!が待てず、気が焦ってフライングしまくりでした(笑)

 

 

 

f:id:izumi-eden:20180530193402j:plain

お次は1対1での対決です!20秒の制限時間でしたが、皆さん息がハアハア…

かなり肺が鍛えられましたね(笑)

 

 

 

f:id:izumi-eden:20180530193406j:plain

がんばれー!がんばれー!!

どの戦いも、接戦で盛り上がりました!