和泉市 エデン デイサービス ブログ

デイサービスの日々の様子を紹介します

6月のお誕生日会🎂

エデンデイサービスです!

6月8日(金)に、6月生まれの方のお誕生日会をさせていただきました☆

今月は、お二人でした。

 

f:id:izumi-eden:20180609213340j:plain

まずは、ハッピーバースデーの歌でお祝いです!

Mさんは「今月誕生日だったか〜、忘れてた!」と周りを笑わせておられました(笑)

 

 

f:id:izumi-eden:20180609213357j:plain

こちらのお二人が誕生日です。

一緒にくす玉を引っ張りました!

 

 

 

f:id:izumi-eden:20180609213436j:plain

笑顔が素敵なUさんです!

 

 

f:id:izumi-eden:20180609213809j:plain

物静かなMさんですが、しっかり自分を持っている方です。

これからもお元気でいてくださいね!

 

 

 

f:id:izumi-eden:20180609213810j:plain

とっても優しくて、いつもにこやかなUさん☆

いつまでも、その雰囲気を無くさずにいてくださいね!

 

おめでとうございます!!