和泉市 エデン デイサービス ブログ

デイサービスの日々の様子を紹介します

10月のお誕生日会🎂

エデンデイサービスです!

今年は、台風の季節ですね。。週末にもまたやって来るのでしょうか。

 

さて、本日10月4日(木)は、10月生まれの誕生日会をさせていただきました☆

今日は2名の利用者さまです!

 

 

f:id:izumi-eden:20181004220429j:plain

まずは、Hさんです!

どなたにも優しく、とーっても可愛いHさん♬

いつも休まずエデンに来てくださっています。

これからも、ますますお元気でいてくださいね!

 

 

 

f:id:izumi-eden:20181004220421j:plain

お次は、Hさんです!

いつも明るく、頼りがいのあるHさん☆

手先が器用で、よく他の利用者さまの髪をカットしてくださいます。

これからもお元気で、エデンにお越しくださいね!

 

 

f:id:izumi-eden:20181004220923j:plain

くす玉でお祝いです!

おめでとうございます!!