和泉市 エデン デイサービス ブログ

デイサービスの日々の様子を紹介します

本日のレクリエーション(10/29)

エデンデイサービスです!

10月29日(月)のレクリエーションは「パターゴルフ」をしました☆

 

ボールを打って、輪っかの中に入ると得点になるというゲームです。

f:id:izumi-eden:20181030200013j:plain

f:id:izumi-eden:20181030200144j:plain

輪に入ってもすり抜けたりと、なかなかの難しさですが、皆さん一生懸命狙っておられました!

 

 

 

f:id:izumi-eden:20181030200211j:plain

ゴルフ経験者のMさん、さすが構えがかっこいいですね!

 

 

f:id:izumi-eden:20181030200443j:plain

こちらが、優勝されたSさんです!見事なコントロールで、ダントツの点数でした!

 

f:id:izumi-eden:20181030200538j:plain

金メダル獲得です!!やったー!

 

 

f:id:izumi-eden:20181030200700j:plain

準優勝のUさんです!どんなゲームでも上位に入られるほどお上手です!

 

 

f:id:izumi-eden:20181030200754j:plain

3位のNさんです!「こんなんできないわー」と言いつつ、いつもお上手なんです☆

 

今日も楽しい1日でしたね♬