和泉市 エデン デイサービス ブログ

デイサービスの日々の様子を紹介します

本日のレクリエーション(11/6)

エデンデイサービスです!

嬉しいことに、11月6日は体験利用の方が来て下さいました!

とてもお元気な男性のTさん、レクリエーションの「紙コップボーリング」にも参加されて、皆さんと一緒に楽しんでいただきました♬

 

 

f:id:izumi-eden:20181107212143j:plain

f:id:izumi-eden:20181107212158j:plain

横に寝かせている紙コップめがけてボールを転がします。うまく入ればコップが立つという仕組みで、コップの側面に点数が書いてあります。

その中に、「ドボン」もあって、そこに入れてしまうと、点数が無しになるというゲームです。

簡単なようで、なかなか難しく、ドボン続出でした(笑)

 

 

 

f:id:izumi-eden:20181107212212j:plain

体験のTさんも、参加していただきましたよ☆

お上手でした!

 

エデンでは、随時体験利用を受け付けしております!

お待ちしています!!