和泉市 エデン デイサービス ブログ

デイサービスの日々の様子を紹介します

4月の誕生日会🎂

エデンデイサービスです!

4月生まれの利用者さまの誕生日会を開催いたしました🎂

今月は5名の方でした☆

 

 

f:id:izumi-eden:20190414214449j:plain

まずは、Iさんです!

よく気がついて、しっかり者のIさん☆

いつまでもお元気でいてくださいね!

 

 

 

f:id:izumi-eden:20190414214518j:plain

お次はNさんです!

いつも優しく、ニコニコ笑顔のNさん☆

これからもお元気でいてくださいね!

 

 

 

f:id:izumi-eden:20190414214525j:plain

続いてMさんです!

詩吟の練習に一生懸命なMさん☆

ますますお元気でいてくださいね!

 

 

 

f:id:izumi-eden:20190414214532j:plain

お次はUさんです!

デイをいつも楽しみに来られているUさん☆

いつまでもお元気でいてくださね!

 

 

 

f:id:izumi-eden:20190414214537j:plain

最後はTさんです!

エデン最高齢のTさんは、目も耳も足腰もしっかりされててすごいです☆

もっともっとお元気で、エデンにお越しくださいね!

 

本当におめでとうございます🎂