和泉市 エデン デイサービス ブログ

デイサービスの日々の様子を紹介します

タコ釣りゲーム🎣

エデンデイサービスです!

 

今週は1週間暑い日が多かったですね☀

 

昨日今日とレクリエーションでタコ釣りゲームを行いましたのでその模様をお届けさせていただきます☆

 

9月5日は団体戦💪

f:id:izumi-eden:20190906172829j:plain

f:id:izumi-eden:20190906172904j:plain

f:id:izumi-eden:20190906172933j:plain

f:id:izumi-eden:20190906173017j:plain

f:id:izumi-eden:20190906173204j:plain

勝負事はみなさん真剣です✨

 

 

優勝はHさんチームでした!

f:id:izumi-eden:20190906173802j:plain

f:id:izumi-eden:20190906173355j:plain

負けたチームからの拍手も温かかったです👏

 

 

9月6日はトーナメント戦💪

f:id:izumi-eden:20190906173855j:plain

f:id:izumi-eden:20190906173939j:plain

熱い戦いが始まりました⚽

 

トーナメントを勝ち上がり入賞したのはこの3人です🎖

f:id:izumi-eden:20190906174143j:plain

メダルをもらって満足そうな笑顔ですね👏

 

 

負けた人がいるから勝つ人がいる。エデンの優しさは負けた人も讃えようと「最弱王」にもメダルを授与しました🎖

f:id:izumi-eden:20190906174504j:plain

こちらもいい笑顔を頂きました👏

 

 

いよいよ9月16日には敬老祝賀会が開催です!

職員は寸劇の本番に向けて明日も鬼監督指導の下、リハーサルがあります!

今年も期待してお待ちくださいませ🐟