和泉市 エデン デイサービス ブログ

デイサービスの日々の様子を紹介します

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ホネホネダンス💀

エデンデイサービスです! 今週は雨が降ったりやんだりの天気が続きましたね。寒さも増してるような感じですね。新型肺炎のニュースも心配です。 暗い話題が多いこの頃ですが、元気一杯のエデンの1週間をお届けします↓ 今週は楽笑座の皆様に来て頂きました …

フルーツ大福🍍

エデンデイサービスです! 今週もスッキリしない天気が続きましたが、エデンでは笑顔あふれる1週間でした!早速今週の様子をお届けします↓ まずは太極拳 先生方どうぞ今年もよろしくお願い致します! 続きましておやつレクです↓ 【フルーツ大福】の出来上が…

手芸と十六夜会とフラワーアレンジメント🌼

エデンデイサービスです! 外は寒い日が続きますが、エデンは今週も元気一杯です。 早速ご様子もお届けします! まずは手芸↓ 今回も素敵な作品ですね 続きまして十六夜会♬ 今年も素敵な歌声と演奏を聞かせてくださいね 1月の誕生会もありました エデンの昼食…

今年もよろしくお願いします🍊

エデンデイサービスです! 新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します。 新年は↓の壁面でお出迎えさせて頂いております☀ なかなかの力作です 福笑いもしました↓ 続きまして初詣です⛩ 仲の良さがにじみ出てますね✌ 書道教室の様子も…