和泉市 エデン デイサービス ブログ

デイサービスの日々の様子を紹介します

本年最後のデイサービス☆

エデンデイサービスです!

12月29日(金)は、今年最後のデイでした。

 

2017年も、いろいろな出来事がありましたね!

レクリエーションは、「2017年ニュースクイズ」をして、皆さんと一緒に一年を振り返りました。

 

f:id:izumi-eden:20171230213630j:plain

「あー!こんなことも、あんなこともあったな〜」と言いながら、二択のクイズに挑戦していただきました。

 

そしてクイズの後は、一年間のお礼の気持ちを込めて、ハンドマッサージをさせていただきました!

f:id:izumi-eden:20171230213911j:plain

f:id:izumi-eden:20171230213923j:plain

どの方も、「気持ちいいわ☆」と言ってくださいました。

マッサージ中は、いろいろなお話もできましたよ。

手も心もほっかほかです!

 

 

本年は、大変にありがとうございました!

エデンは、来年も皆様に喜んでいただけるデイサービスを目指して、職員一同頑張ってまいります!!

良いお年をお迎えください🎍