和泉市 エデン デイサービス ブログ

デイサービスの日々の様子を紹介します

久しぶりのお出かけ🚙

エデンデイサービスです!

 

 

 

 

やっとアベノマスクが昨日エデンにも届きました。みなさまのご自宅にも届きましたでしょうか??早速今週もエデンの1週間を振り返っていきます!

 

 

 

 

買い物レク🍣

f:id:izumi-eden:20200530101404j:plain

f:id:izumi-eden:20200530101420j:plain

f:id:izumi-eden:20200530101440j:plain

f:id:izumi-eden:20200530101456j:plain

ついつい買いすぎちゃうみたいです💦

 

 

 

 

坂道コロコロゲーム🥎

f:id:izumi-eden:20200530102350j:plain

f:id:izumi-eden:20200530102422j:plain

f:id:izumi-eden:20200530102446j:plain

f:id:izumi-eden:20200530102607j:plain

f:id:izumi-eden:20200530102622j:plain

Oさん手作りの坂道コロコロゲーム大いに盛り上がりました👏準備にも時間をかけてくれてありがとうございました!ドボンの女王も誕生✨

 

 

 

 

詩吟教室🎼

f:id:izumi-eden:20200530103136j:plain

いい天気の時はテラスで練習☼

K先生いつもありがとうございます!

 

 

 

 

6月の壁面🖼

f:id:izumi-eden:20200530103542j:plain

今月も素晴らしい出来上がりです👏

 

 

 

 

6月の予定表📅

f:id:izumi-eden:20200530104652j:plain

6月は待ちに待ったボランティアの方々も来てくれます。イベント目白押しです✌

今までの自粛分を取り戻す勢いで、思いっきり楽しみたいです👍

 

 

 

 

エデンでは引き続き感染予防対策をしっかり行いながら6月も元気に営業致します。自粛期間中の利用者様、皆様のご協力に感謝致します。職員の皆様もいつも以上に忙しく大変な期間を一丸となって乗り切って頂き本当にありがとうございました。皆様良い週末をお過ごしください!