和泉市 エデン デイサービス ブログ

デイサービスの日々の様子を紹介します

手芸の花箱、完成しました!

エデンデイサービスです!

ジメジメした梅雨らしい季節になってきましたね。

今日もエデンは賑やかな一日でした☆

 

6月21日は、手芸教室の日でした。

以前からコツコツと作成している「花箱」です。

そろそろみなさん完成に近づいていました。

 

f:id:izumi-eden:20170621182431j:plain

一つ一つのパーツを丁寧に貼り合わせていきますよ。

 

 

 

f:id:izumi-eden:20170621182529j:plain

Yさん、ハサミも上手に使われていました。

 

 

 

f:id:izumi-eden:20170621182639j:plain

花箱がすでに完成しているSさんは、七夕リース作りです。

Iさんのお手伝いもしてくださいました!

 

 

 

f:id:izumi-eden:20170621182747j:plain

Kさん、完成です!とっても綺麗にできましたね!

 

 

 

f:id:izumi-eden:20170621182827j:plain

Mさんも出来上がりました!かわいいお花です。

 

 

 

f:id:izumi-eden:20170621182903j:plain

Hさんも完成して、にっこりいい笑顔です!

 

 

 

f:id:izumi-eden:20170621184531j:plain

 Uさんも完成です!素敵な作品ができましたね☆

 

 

 

f:id:izumi-eden:20170621182944j:plain

ご夫婦でご利用くださっている、Yさんご夫妻です。

本当に仲のいいお二人で、こちらまで笑顔になりますね☆

 

 

みなさん、作品を持ち帰っていただきました。ぜひ飾ってくださいね!

さて、次の手芸は何を作成するのでしょうか?

楽しみです♫