和泉市 エデン デイサービス ブログ

デイサービスの日々の様子を紹介します

ダブルでおめでとう!

エデンデイサービスです!

本日、10月11日(水)は嬉しいことに、お二人の利用者さんが久しぶりに来てくださいました!

お休みされている間、とても寂しかったですよ。。

今日は賑やかなエデンになりました。

 

そして、久しぶりに来てくださったKさんは、8月が誕生日でしたが、当日を迎える前にお休みしなければならなくなったため、今日お誕生日会をさせていただきました!

f:id:izumi-eden:20171011221056j:plain

f:id:izumi-eden:20171011221111j:plain

全員で、ハッピーバースデーの歌のプレゼントと、職員から誕生日カードを贈らせていただきました。

お誕生日のお祝いと、久しぶりに来所してくださったこと、ダブルで嬉しいですね。

これからも、ますますお元気でエデンにお越しくださいね!!

おめでとうございます☆