和泉市 エデン デイサービス ブログ

デイサービスの日々の様子を紹介します

母の日週間🌹

エデンデイサービスです!

 

 

 

 

緊急事態宣言も一部の地域で解除されましたね。穏やかな日常が戻るのを願いつつ、今週もエデンの1週間を振り返っていきます!

 

 

 

 

タイトルにもあります母の日のカーネーションをプレゼントさせて頂きました🎁

f:id:izumi-eden:20200516103616j:plain

f:id:izumi-eden:20200516103633j:plain

f:id:izumi-eden:20200516102943j:plain

f:id:izumi-eden:20200516103109j:plain

いつも素敵な花を持ってきてくださる「プチシュー」さん今回もありがとうございました👏

 

 

 

 

約1年ぶりに戻ってこられたNさん♡

f:id:izumi-eden:20200516103949j:plain

f:id:izumi-eden:20200516104015j:plain

初日ははしゃぎすぎてちょっぴり疲れちゃったそうですが、温かく迎えてくれてうれしかったと言って頂きました!

 

 

 

 

触って不思議発見🔫

f:id:izumi-eden:20200516104521j:plain

こちらの職員さん力作の箱を使いまして

f:id:izumi-eden:20200516104553j:plain

中身を当てるレクリエーションです!

f:id:izumi-eden:20200516104738j:plain

f:id:izumi-eden:20200516104811j:plain

f:id:izumi-eden:20200516105145j:plain

f:id:izumi-eden:20200516104954j:plain

f:id:izumi-eden:20200516105040j:plain

大いに盛り上がりました👏

f:id:izumi-eden:20200516105356j:plain

陰のMVP☝水鉄砲を「はじき」と答えておられました!爆笑をさらっていました✌

 

 

 

 

お誕生日会🍰

Kさん

f:id:izumi-eden:20200516105642j:plain

f:id:izumi-eden:20200516105657j:plain

誰にでも隔てなく接してくれる心優しいKさん。いつも笑顔でみなさん癒されております。お誕生日おめでとうございます!

 

 

Sさん

f:id:izumi-eden:20200516110041j:plain

f:id:izumi-eden:20200516110128j:plain

みなさんの人気者Sさん。プロ顔負けの聞きほれてしまう歌声でこれからもカラオケを盛り上げてください!お誕生日おめでとうございます!

 

 

Kさん

f:id:izumi-eden:20200516110546j:plain

f:id:izumi-eden:20200516110606j:plain

お茶目なKさん。沖縄風でお祝いさせて頂きました!ダンスも健在でしたね。娘さんも駆けつけてくれてお祝いしてくれました。お誕生日おめでとうございます!

 

 

 

 

今週のおまけ!

f:id:izumi-eden:20200516110819j:plain

f:id:izumi-eden:20200516110837j:plain

f:id:izumi-eden:20200516110855j:plain

エデンの広い敷地の草引きを一人でやってくれた職員のYさん。毎シーズンきれいに手入れして頂きありがとうございます👏

 

 

 

 

大阪の緊急事態宣言も来週解除になるでしょうか??気になるところですが、皆様体調にはくれぐれもお気を付けてくださいね!良い週末をお過ごしください!