和泉市 エデン デイサービス ブログ

デイサービスの日々の様子を紹介します

7月の誕生日会と、太極拳

エデンデイサービスです!

いい天気になり、ものすごく暑くなりましたね・・

室内でも熱中症になる可能性があるので、水分補給など気をつけましょう!

 

本日、7月9日(月)は7月生まれのお誕生日会をいたしました🎂

 

f:id:izumi-eden:20180709222716j:plain

Nさんです。

歌と詩吟と、踊りがお上手なNさんです。あと、塗り絵がものすごくお上手です!

いつまでもお元気でいてくださいね☆

 

 

 

f:id:izumi-eden:20180709222720j:plain

お次は、Yさんです。

優しくて、いつも穏やかなYさん。

これからも、ますますお元気でいてくださいね!

 

 

 

f:id:izumi-eden:20180709222726j:plain

最後は、最近エデンの仲間入りされたSさんです!

年齢を感じさせない、お元気なSさんは、昔から山登りが趣味だとのことです。

これからは、エデンで楽しい時を過ごしていただきたいですね。

 

 

皆さん、本当におめでとうございます🎂

 

 

 

そして、本日は太極拳教室も開催いたしました!

f:id:izumi-eden:20180709223326j:plain

f:id:izumi-eden:20180709223322j:plain

暑い一日でしたが、動いていい汗かきました!

座りながらも、上半身はしっかり動かしてくださいましたよ☆