和泉市 エデン デイサービス ブログ

デイサービスの日々の様子を紹介します

よさこいで大盛り上がり!

エデンデイサービスです!

本日5月17日(木)は、エデン初のよさこいイベントを開催しました!

来てくださったボランティアさんは「美笑」というよさこいチームでした。

 

f:id:izumi-eden:20180517185209j:plain

f:id:izumi-eden:20180517185213j:plain

f:id:izumi-eden:20180517185217j:plain

お揃いの赤い衣装、帽子でキメて踊られました!かっこいい!!

利用者の皆様にも「鳴子」を配っていただき、全員で鳴らしながら踊りました。

 

 

 

 

f:id:izumi-eden:20180517190317j:plain

f:id:izumi-eden:20180517185457j:plain

f:id:izumi-eden:20180517185502j:plain

合間に、楽しいゲームも用意してくださって、皆さん大笑いでした!

ハンカチを歌いながら振る振る!

 

 

 

 

f:id:izumi-eden:20180517185721j:plain

f:id:izumi-eden:20180517185726j:plain

ラストは、盛り上がる曲を披露してくださいました。

よさこいの威勢のいい踊りで、たくさんの元気をいただきました!