和泉市 エデン デイサービス ブログ

デイサービスの日々の様子を紹介します

フラワーアレンジメント開催しました!

エデンデイサービスです!

梅雨とは思えないほどいい天気ですね☆

 

6月15日(木)は、フラワーアレンジメントをしました!

切花を、バランスよく台に刺していきます。

色々な花を用意させていただきますので、毎回違った生け花が出来上がりますよ。

 

f:id:izumi-eden:20170616195127j:plain

ここに刺せばいいかな〜? もう少し切って...

皆さん、バランスを考えて真剣な表情です。

 

 

 

f:id:izumi-eden:20170616195412j:plain

ボランティアのSさんに聞きながら、Tさんもがんばります。

 

 

f:id:izumi-eden:20170616195608j:plain

いい感じに出来上がって来ましたよ!

 

f:id:izumi-eden:20170616195711j:plain

完成しましたー!!それぞれ個性あふれる、素晴らしい作品になりましたね☆

いい笑顔です!

 

 

f:id:izumi-eden:20170616195824j:plain

こちらも、完成をパチリ!

ピースが飛び入りです(笑)どなたですかー(笑)

 

 

エデンデイサービスでは、フラワーアレンジメントを毎月開催しております。

どなたでもできる内容となっていますので、ぜひご参加くださいね☆